Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

水曜日は

2017年03月22日 | 講師


 午前中 広島サンプラザカルチャークラブでのお仕事。
主に 声のトーンを変えてよむ練習をしましたよ。 トーンを高く、そして しっかり「ま」をもって話すことって
なかなか難しいようですが 皆さん回を重ねるごとに上手になっていきます。

 そして 午後は母校の中学放送部のコーチのお仕事でした。
3年生がすでに卒業していて 1年生と二年生だけでしたのでアナウンスの基本的なことを伝えました。
一般の方のクラスと違って 専門的なことを教えることが出来るし
みんなかわいいので 私にとって とっても楽しい時間です。
3年生が卒業していなかったのがかなり寂しかったですが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞 | トップ | 小さい春 »

コメントを投稿