タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

青春な感じ

2018-07-30 15:28:00 | タカ坊 小言
暑さが戻ってきましたねー!
でも、気づけば…もう8月かい(笑)
いやー、ビックリですわ。

さて、以前に片付けしたときとかに…
CDをほとんど処分した、タカ坊。
あー、処分しなきゃよかった…と後悔したのは
「プリンセス プリンセス」のCDでした。
アルバム、ほぼ持っていたんだけど、
全部を聞きたい訳じゃなく、ある程度の名曲を聞きたいと(笑)
そんで、ベストアルバムってないかなー?と探していたら

じゃじゃーん

※画像はおかりしました。

あるじゃない!!!

ハイーーーー!
テンションあがって、ぽちっとなー(笑)

懐かしく、あー青春(笑)
そんな感じす。
きっかけは、この暑さ!!!
暑くて、世界で一番暑い夏を口ずさみ、あー昔の曲聞きたいなーって思ってね。
いやー、いいわ♪
っても、昨日3曲位しか聞けなかった。
音楽はかかっていたんだけど、コタ坊のプール監視員をしていて…結局カズ坊が、聞いてたさ(笑)

このしばらく、タカ坊は青春な気持ちで
曲聞きまくりまーす。
昔のベストって、何かいいわ。。
曲、落としたいんだけどねー。
そんなんしたら、道でも大きな声で歌っちゃいそう(笑)

カズ坊に言ったら、レベッカベストもいいなーって。
昭和ですねー。
平成も今年で終わりだけどね(笑)


最新の画像もっと見る