タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ボンカレー

2018-08-03 16:58:00 | タカ坊 小言
今日も是好調にあぢーぃ!
事務所にいるから、実感ないけど(笑)

さて、先日通っているマミーサロンに行ってきました。
産後の施術はまだ継続しています。
どちらかと言うと、トレーニングはしてるし…
色々みてもらっています。
骨盤とかも、自分ではわからないけど、開いていたりするから、そう言うところ、指摘してもらえるのも嬉しい限り!

そこで、話をしていて
息子ちゃんがウルトラマンブームで…
ウルフェスに行ってきた話をしていたときに
ボンカレーが、ウルトラマンと50周年のコラボしていて、
スーパーとかでも売っているよ!!
って聞いてね(笑)
面白くなって探して見たら、なってました!



父、母、タローです。

昨日買い物に行ったら、またカズ坊が仕入れてきて(笑)
甘口、中辛、辛口で全部合わせて18パッケージあるそうで…
つい6パッケージ位買ってしまった、カズ坊でした。
震災が来てもしばらくは、カレーで生き延びれるか?!

ボンカレーなんて、何十年と食べていないけど…
久々に食べたら、美味しかったです。
限定パッケージのようです。

ウルトラマンとかは、子供たちにもまだ人気…
アニメって、すごいわねー。

よい週末を!

最新の画像もっと見る