閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

衣装について・その2

2016-03-15 00:14:45 | Q&A

エビゾウさんから、もうひとつご質問です。

 サンゴロウ親分や、イカマル君の着ている
 服やコートが欲しいです。
 似ている服などが売っていそうな店はありますか。

 

 

えーっと、このあたり…とか…(笑)

サンゴロウもイカマルも、服装はいたってシンプルなので、
ユ○クロでも何でもいいんじゃないかと作者は思いますが。
(大事なのは「どこで、何を買うか」ではなく、「誰が、どう着るか」だからね)
もしどなたかご存じの実店舗があったら教えてください。 

余談ですが、シーナの衣装は、お手製みたいな感じ、しません?
けっこう器用に作ってる気がする。
ミシンを、ガーッと、ものすごい勢いでかけてたり。

(あれ? もしかして、このイメージは、
「バットマン・リターンズ」のセリーナではなかろうか?) 

 

もひとつ余談ですが、上の絵で、矢印の先の
猫紳士が連れてるもの、いま初めて気がついたんだけど、
これ何? みにちゅあダックス?? 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また羽 | トップ | ヒヨさんズ »