閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

Cat-in-waiting

2010-04-13 08:55:14 | 日々
ペーパーウェイト。
またの名をページキャット。

本を見たり辞書をめくったりネット検索をしたり
メモを取ったりキーボードで文字を打ったり
またべつの文書をいくつかひらいて見たり。
そしてまた本に戻ると、さっき読んでいた場所が
すぐには見つけられない。

そこで、この猫さんに手伝ってもらっています。
黙って座って待っててくれるので、大助かり。
Paperweightをwaitと間違えそうになっちゃうくらい。


ところで、
まるまると太ったきななを体重計にのせてみたら、
もう真鈴ねえちゃんより1㎏ちかく重いのでした。
びっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイト | トップ | グリーン氏の愉快な発明 »