閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

クレきな

2017-02-11 15:48:09 | 日々

重くないかね、って思うんですが、

 

あったかいから、いいのか。

 

どっちもそれなりに、

 

幸せそうだし。
 

 

いまだにお子ちゃま気分のクレは、外遊びから帰ってくると、挨拶がわりにきななに飛びつき、首のうしろを「あむっ」と噛んでは「ういぃぃぃっ!」と言わせているけれど、これはこれで仲が良いということらしい。
わたしが入院していた間に、クレは一回り大きくなってふっくら太り、きななは自立して上下の猫ドアを自由に使いこなせるようになりました。

 

本日の「いいね!」


The Illustrated Correspondence of Artists

いいな!と思うけどできないもののひとつ。

The Art of Handwriting

味のある手書き文字にあこがれる。

 

More than Words: Illustrated Letters from the Smithsonian's Archives of American Art
Richard J. Wattenmaker
Princeton Architectural Press

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはよう!しゅうしゅうし... | トップ | 白梅など »