(株)桜花重工業

スーパーマリオブラザーズ発売と同日に上場したと目される架空企業の架空代表取締役が綴るゲーム脳な日常記録。

ネ申。

2011年05月31日 16時33分04秒 | 雑記
花たんさん(以下言いにくいので敬称略)がメジャーデビューするのをつっこさんのブログで知った桜花ですシャッス。
花たんの歌ってみたはロミオとシンデレラとか有名なやつしか聴いた事がないけれど、ゴムの同人サークルで東方の曲も歌ってるから、聴いた数は少ないけど好きな歌い手さんだったりする。
のだが、どうやらデビュー曲の1つの作詞作曲をつっこさん、アレンジをdorikoさんが担当しているらしい。
何という魅力的な組み合わせか。
CDを買うかどうかはわからないけれど、まぁ楽しみにしてようと思う。









さて、
一昨日"STAR DRIVER 輝きのタクト"の監督とか主要スタッフさんが東大でトークショーしてた…だと…?
なぜにw
もっと他にふさわしい場所があるように思うのだがw
でもなんか最近は京大とかにもなんかいろいろ来てたりするようだし、ありっちゃありなのか。

まぁそれはともかく、STAR DRIVER 輝きのタクトのBDを買うか買うまいか迷っている。
去年(から今年にかけて)のアニメの中でかなり好きなのは間違いないんだけれど、買うほどかどうかを上手く判断できずにいる。
最近のロボットアニメの中でも今一番スパロボに出てほしい…ぐらいには好きなんだけれど。
最終話の板野サーカスとかものすごいクォリティーだったし。
長さも軌道(機動)も本家に挑戦状を叩き付けてるのかと思えるレベルですごかったし。
ただ、やっぱり買うほどかなぁと思わなくもない。
てか、ある意味まどかが邪魔をしていると言えなくもなく。
『神アニメだったまどか☆マギカでさえ買ってないのに』って思ってしまうから…w
いっそまどかも買うべき?(マテ
いやいやそんなお金は無いってか、TVシリーズのBD・DVDは買い始めると無視できない出費になるから、買ってない今はとても良いことなはずなんだ、よし、やめとこう(ぁ
とは言え、BD・DVDを買うっていうのは製作者に対する還元になるわけで、良い物に対してお金を払うのは決して悪い事とは思わないけれど。
ただ、あまり自重を知らない自分は相当悪いと思う(ぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿