ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

リポビタンD

2016-09-29 15:36:30 | Diary
昨日ね♪

いつもお世話になってるfuccaのママちゃんから

「リポビタンDの冷蔵庫あるけどいりますか?」とラインが届きまして

いる!と即答のち



到着しました^^

fuccaにあるコカ・コーラの冷蔵庫を見て
これいいね~可愛いな~こういうの欲しいな~って話してたんです♪

超嬉しいよ~~ありがとで~す!



ここの置いて

製菓材料入れにします^^

本当~~に感謝!



で、本日~点灯~(笑)



中身はオロナミンC!

どうぞよろしく^^



そして~今日は午後から大工さんが足場を組みにいらっしゃるそうなので

 

 

おやつにアップルシナモンクランブルマフィンを焼きまして



ちょいと倶知安へ~



長男の用事です。

ゲットして郵送して

帰宅

  

サイロ詰めの手伝いして

昼餌やってたら



大工さん到着~

よろしくお願いしま~す!と







あさひのお散歩

のち



バンカーの仕上げ



これは1年を通しての仕事で一番大っ嫌いな仕事です~

あ~やだやだ

早く終わって欲しいわ~

 

で、仕上がりつつある足場!

早く煙突立たないかな~♪

  

ずんずん大きくなる孫っぴ~♪












Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡石 | TOP | 繋がり~ »
最新の画像もっと見る

post a comment