満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zオリコン1位おめでとう☆☆☆☆☆

2017年02月07日 23時51分39秒 | A.B.C-Z
レコメン聴いたのさ。
したっけ、塚ちゃんがLRの乳首出てるタンクトップ着てるとか話してるのさ。
だから最初写真が乳首だったらどうしようかと思ったよ:(;゙゚'ω゚'):

次はRだよね?だよねー???
両腕に押してたもんね。



ちなみにイベント参加者はここに押されます。
雑誌整理中カッターの刃を出したまま作業してたら手の甲知らない間に切ったんだけど、
跡が微妙に残ってる…(っ´д`;;c)

で!傷跡とか、んなこたぁどーでも良いわけですが、
A.B.C-Z!オリコン週間1位ですね〜!!!!!!

おめでとう☆☆☆☆☆☆

A.B.C-Zが1位になった事が嬉しいです。

A.B.C-Zも1位を喜んでいると良いな。

喜びを伝えてくれたメンバーもいたね。

これからもA.B.C-Z応援してるよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスターお渡し会行ってきま... | トップ | 戸塚さんの舞台の当落出ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。