保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀運動で暖まりましょう。 【ライナ・メイ】

2024年03月23日 | ライナ・メイ
明日から気温は少し上がるみたいですが、今日は寒く感じます。

もちろん真冬に比べたら気温は高いのですが、何故か寒く感じます。

こんな日は身体を動かして暖まるのがいいですね。

メイちゃんも身体を動かして暖まりましょうね。



でも、この動かし方だとたいした運動にはなりませんよ。

もう少し暴れても良くない?






おはようございます。 しばらく天気は悪そう。

2024年03月23日 | 日記
皆さん、おはようございます。

横浜は今日からしばらくは雨が降ったり止んだりする日が続きます。
でも気温は高めに変化します。いよいよサクラ🌸は咲き始めますね。
久しぶりに上野公園に行ってみたい気持ちもあります。
あの人混み、独特なお花見。いいと思います。

上野公園の前に近くのサクラの様子を見てきました。

柏尾川沿いのサクラですが、まだ全く咲いていません。





だけど、21日から桜まつりは始まっているので、



出店は既に出ていました。



ところで、
皆さん、メイちゃんが何を言いたいか分かりますか?

なんとなく雰囲気で分かる感じですが、これは『おじちゃん、アタシの好きな猫じゃらしを選んでここに持ってきて下さい。』
と言っています。