LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

【プレゼント企画】この10年間の感謝を込めて

2015-04-01 | ABOUT MY BLOG
2005年4月1日から始まったこのブログも本日から11年目を迎えることとなりました。

アラン・ドロンという20世紀が生んだ唯一無二の大スターについてだけに焦点を絞ったこのブログが10年間で総記事数1,072件に亘って続けることができたのは、ひとえに毎日アクセスしてくださっている読者の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

この感謝の気持ちを皆様に直接お伝えするために、今回初めての試みになりますが、プレゼント企画を考えました。

具体的には、
ここ最近集中してご紹介してまいりました私家版CD集「ALAIN DELON SELECTION」計12枚の中から、お一人様あたりご希望枚数2枚まで、先着30名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方はこのブログの左上「メッセージを送る」からお聴きになりたいCDのアルバムナンバー(2枚分)とご住所、お名前、メールアドレスをご記入いただき私までお送りください。
(特にどのCDかのご希望のない場合は私のほうでアットランダムに選ばせていただきます。)

ご注文をお聞きしてから1枚1枚ジャケットを印刷してご用意してまいりますので、最終的に皆様のお手元にお届けできるまで少しお時間はいただきたく存じますが必ずお送りいたします。

ただし予算の都合でCDのプラケースは省略させていただきます。
ブログでご覧いただいたジャケットに不織布ケースに入れたCDをはさんで、定形外郵便にてお送りいたします。

ご希望の人数が30名に達した時点で終了とさせていただきます。

それではどうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALAIN DELON SELECTION 12 | TOP | 【プレゼント企画】この10年... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ABOUT MY BLOG