LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

MARCO POLO (1)

2009-06-09 | THE BRILLIANT PHOTOS
資金難により撮影中止となったドロンさんの幻の主演作『マルコ・ポーロ』のスチールです。
(1962年ラウール・レヴィ製作、監督は『黒いチューリップ』のクリスチャン・ジャックで、
後に『荒野の7人』のホルスト・ブッフホルツ主演で再開されています。)
La fabuleuse aventure de Marco Polo (1965)

ベニスの商人マルコ・ポーロがアジアに向かって旅するストーリーと思われますが、
この写真はそのベニスでのロケ撮影の様子です。
ドロンさんはこのかなり危険なシーンをスタントマンなしでこなしています。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEC BELMONDO (4) | TOP | MARCO POLO (2) »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは貴重な… (ジュリアン)
2009-06-09 23:54:58
これは本当に貴重なスチールですね
チェイサー様のコレクションの素晴らしさに感動しております。ブフホルツ版マルコ・ポーロ、私のブログで以前記事にしたのでTBさせてください。この作品がドロン版と関連していたとは… 今の今までまったく知らなかったです。
返信する
Unknown (yamaji)
2009-06-10 11:28:30
こんにちは
今週の「VIVEMENT DIMANCHE」を見ていたら、数年前の映像だと思うのですが、ドロンさんとアンソニーが涙する場面が出てきます。チェイサーさんは、どんな内容だったかご存知ですか?
なんとなく興味があったもので、突然すみません。
この「マルコポーロ」の映画、実現しなくて残念でした。見てみたかったですね。いつも思うのですが、ドロンさんの運動神経は抜群ですね。
返信する
Unknown (yamaji)
2009-06-10 11:34:16
アンソニーさんを呼び捨てにしてしまいました。Vivement~は16分ごろから始まります。
返信する
恐れ入ります。 (チェイサー)
2009-06-10 21:05:45
いやぁこちらこそ驚きました。
よもやこの作品に関連するサントラをお持ちだとは、さすがジュリアン様です。
トラバありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2009-06-10 21:08:37
yamaji様、「VIVEMENT DIMANCHE」の情報をありがとうございました。
観てみましたがこのときの放映はノーチェックでした。
恐らくアントニーが自伝を出版したことにちなんでのご出演のようですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS