LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC ANOUCHKA (3)

2009-05-18 | THE BRILLIANT PHOTOS
私の住む神戸市で新型インフルエンザの感染が広まり、
ブログをいつもご覧いただいてる方からお電話を頂戴しました。
今のところ?元気にしております。ありがとうございました。
皆さまもどうぞお気を付け下さい。

画像は1991年のパリマッチ誌より、
1歳のアヌーシュカを抱くドロンさんです。


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCORPIO | TOP | AVEC ANOUCHKA ET ALAIN-FABIEN »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
QUELLE MIGNONNE !! (A T)
2009-05-18 19:21:41
ひたすらあどけないアヌーシュカさんにひきかえ、ドロンさんの鋭い目といったら...
素敵過ぎます。 シビレます。
インフルエンザ怖いですね。皆様どうぞご自愛下さい。
返信する
AT様 (チェイサー)
2009-05-20 02:56:18
この頃のドロンさんのスナップには満面の笑みで子供たちと接しているものが多いですが、
これは珍しく昔から私たちがよく知っている鋭い眼光でカメラに向いています。
この辺りのギャップがドロンさんの魅力ですね。
返信する
映画のワンシーンのよう (ジュリアン)
2009-05-20 20:18:11
映画のワンシーンのようなフォトですね。アヌーシュカちゃんの表情もgoodです。
インフル 大丈夫ですか コチラ奈良も時間の問題なのかなって状態です。しっかりマスク着用で乗り切ってください。
返信する
ありがとうございました。 (チェイサー)
2009-05-24 17:06:08
この当時のドロンさんは『カサノヴァ最後の恋』の撮影のために珍しくロングヘアーにされていますが、
他の現代作品でもこのようないでたちでご出演されていたら
ジュリアン様がおっしゃるようにこんなシーンがあったかもしれないですね。

神戸ではインフル騒動もようやく収束に向かいつつあります。
街中の人手もピークほどではないですが、徐々に戻ってきました。
返信する
この頃、、、 (おばさん2号)
2009-05-24 23:08:06
1992年2月24日ドロンさんは、カサノヴァ最後の恋のプロモーションで、大阪にみえました、ADIDの事務所に顔をだされるかも?
と待っていましたが、現れませんでした。

アヌーシュカちゃんが生まれてご機嫌だったそうです。
返信する
おばさん2号様 (チェイサー)
2009-05-26 05:24:35
ドロンさん来阪の年月日まで正確に覚えていらっしゃるとは驚きです。
そのようなことがまた実現されると嬉しいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS