LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Le retour d'Alain Delon

2007-05-14 | THE INFORMATIONS
http://www.radio-canada.ca/arts-spectacles/cinema/2007/05/14/001-cannes-avant.asp?ref=rss

http://www.canoe.com/divertissement/cinema/nouvelles/2007/05/14/4179044-ap.html

http://www.avmaroc.com/dossiers/alain-delon-a4210.html

今年のカンヌ映画祭にドロンさんが公式に招待され、
本人もそれに了承したとのニュースが大々的に報じられています。

昨年までは「二度とカンヌのレッド・カーペットの上は歩かない。」と公言されていたので、
何か心境の変化があったのかもしれません。

「親友のベルモンドと一緒じゃないのが一番の心残りだ。」
とコメントされています。

写真は91年新作の『ヌーヴェルヴァーグ』を引っさげてカンヌ入りした
ドロンさんを取材した"STUDIO"誌の記事からのものです。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARIS MATCH (30) | TOP | CANNES 2007 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (A T)
2007-05-14 23:01:40
先週は更新がなく、体調を崩されたのでは?と勝手に
考えあぐねておりましたが、お元気でしたか?
カンヌ。 これだけ輝かしい活躍をされているのですから、招待されるべきですよね。
そして、ついに今週で「マディソン郡の橋」もフィナーレですね。いよいよ私も行って参ります。
4ヶ月間の公演に拍手を送れたらと思っています。
返信する
行ってらっしゃい。 (チェイサー)
2007-05-15 02:19:24
AT様、ご心配をおかけしましてすみませんでした。
しばらく休憩していろいろと資料の発掘作業に傾注しておりました。
お心遣いありがとうございます。

さていよいよ渡仏ですね。フィナーレの日に行かれるのでしょうか?
ぜひドロンさんの有終の美を目に焼き付けてきてください。
できればこちらでレポ下さるとありがたいです。
お気を付けていってきてください。
返信する
カンヌといえば、、、 (おばさん2号)
2007-05-15 13:48:26
ある、(名前は知りません)本屋さんでカンヌ映画の歴史が載っている本(古本)を手に入れました、写真が多いので買いました、フランス語は読めないので、ただ、写真を見るだけなんですが、ASTAYさんの好きな、ジェラ-ド、ロバ-トレッドホ-ド、さんなどが載っていました、ただ訳がわからず、絵をみているおばさんです。

あと、きちっとしたことが判ったら連絡しますが、いいNEWSがあります。
もうしばらくおまちください。
返信する
楽しみです (美恵子)
2007-05-15 22:50:20
おばさん2号様
いいNEWS、何でしょう。わくわくしますね。
楽しみにしています。
返信する
資料発掘! (ジュリアン)
2007-05-18 18:06:26
チェイサー様
ご無沙汰です。暫く動きが…と心配しておりましたが、発掘作業ですか! 今後の楽しみが増えましたね。
おばさん2号様
Good News これも楽しみです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS