LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Le Bateau pour Lipaia

2008-06-03 | THE INFORMATIONS
いよいよドロンさんの新しい舞台のニュースが飛び込んできました。

http://www.leparisien.fr/home/loisirs/articles.htm?articleid=298540285

以前に伝えられていた娘のアヌーシュカ様との共演はまだあとになるようで、
来年1月にTheatre de Parisにおいて"le Bateau pour Lipaïa"という劇が
上演されることが発表されたようです。

共演は今年パリで大ヒットした映画"Bienvenue chez les Ch'tis"に出演し、
ドロンさんとは旧知の仲であったらしい歌手のリーヌ・ルノ-という方です。
(公式サイトhttp://www.linerenaud.com/)

今年80歳になる彼女との共演ということで
物語は老年の男女の劇的な出会いについてのもののようです。
リンクした記事の彼女へのインタビューによりますと、
彼女の舞台の大先輩である故エドウィージュ・フィエールが、
いつか彼女に演じるべきといわれていた役柄を今回演じたいと言ったのを
ドロンさんが喜んで共演を引き受けた経緯があるようです。

詳しい情報が入りましたらまたお知らせしていきたいと思います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (51) | TOP | L\'INSOUMIS (1) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!!!! (A T)
2008-06-03 19:02:50
近畿・東海・関東と一気に梅雨入りし、憂鬱な気分にさせられたところになんて良いお知らせ!!
楽しみですね・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
返信する
今回の情報は (チェイサー)
2008-06-05 00:14:34
共演する女優の方からの情報ですので、
かなり信憑性は高いものではないかと思います。
劇場はかつてロミーさんと共演した場所と同じですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS