スチャラカランナーの日々

運動部経験なし、40代マラソンランナーの趣味日記。ランニングも趣味のひとつですから。

三英傑 名古屋まつり 秀吉隊

2005年05月29日 | 走る&徒然日記
 秀吉隊です。伊達政宗なども従っていますが、信長隊のときとは違い毛利も伊達も歩きです。
 また、ねねの知名度が高いこともあってねねの前後に女性の隊がついていました。秀吉は信長と違い、山車の上でした。




 秀吉


 伊達政宗など、大大名も歩き


 後ろの山車がねねの乗る山車






 このブログの名古屋まつり関連の記事
花バスが行く
名古屋まつりパレード
信長隊
秀吉隊
家康隊

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (秀吉の秘書)
2005-06-14 13:32:59
私の上司なんですが、今年の秀吉役でした。

こちらで、その写真をみつけたので、早速教えてあげましたら、喜んでいました。

ありがとうございます。



その秀吉こと、尾張武蔵のブログを作成したので、よかったら、みてみてくださいね。

名古屋まつりがまた、違った方向からみえちゃいます。
返信する