ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆しまなみ物語☆

2007年08月28日 | グルメ

ここ数年、夏になるとお取り寄せしているのが、「しまなみ物語」

瀬戸内の温暖な気候が育んだ「愛媛みかん」と「甘夏みかん」。
濃縮貯蔵をしていない100%ストレート果汁。

搾りたての味と風味がそのまま、ぎゅっとビンに詰め込んで・・・。

500ccのビン入りなので、冷蔵庫にも入れやすいし、

封を切ってから飲みきるまでの時間が短い???

ギリッと冷やして・・・。

汗をかいたときやお風呂上りのいっぱいに・・・

左手を腰に当てて???(笑)

お決まりのポーズで、まず一杯・・・。

ん~~!美味しい♪♪♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大相撲地方巡業-6☆ | トップ | ☆季節限定品♪☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンCいっぱい (姫)
2007-08-28 16:41:44
飲んだあと「うーん、うまいもういっぱい」で決めて下さい
そうよ! (楽母)
2007-08-28 19:39:35
左手を腰にあてて飲み干す。これはよりいっそう美味しくするためのおまじない(笑)

エー様のところはいつも美味しそうなものいっぱい♪
いよっ! (おちゃこ)
2007-08-28 20:25:59
エーちゃん、漢前♪
お返事です♪ (エー)
2007-08-28 21:14:47
<姫ちゃまへ
暑い盛りには、つい「も~いっぱい!!」が・・・。(笑)
時どき、みかんジュースもいいもんですね♪

<楽母さんへ
お決まりのポーズ♪
つい、そんな風になっていることが・・・。(笑)
でもね、この話題に乗れるのは、ある年代以上の人たちだってこと、知らされました。
ガッカリ!!(笑)

<おちゃこさんへ
おちゃこさんは、うわばみ???さんなので、この手のソフトドリンクは、苦手???
甘夏の方は、ほろ苦でちょっとハマるかも???

コメントを投稿