ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆日替わりの天気。。。☆

2024年05月07日 | お料理
毎日、くるくる天気が変わる。。。
今日は雨降り。。。
肌寒いぐらいだった。
つい最近は、お昼ごはんに冷たいそばが心地よかったのに・・・


夫が気に入っていたラーメン屋さんが、突然「しばらくの間休業します」という張り紙を出した。
ここのお店、メニューはいたってシンプルなんだけれど、お昼時には込み合っている。
休業の期間を明らかにしていないので、「何があったのか?」心配している。。。

今日のお昼は、久しぶりに「おうちラーメン」
トツピングは、それぞれお好みで・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆めんつゆに漬けてみた!☆ | トップ | ☆とうとう、来たかぁ~?!(笑)☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2024-05-08 21:21:58
こちらも気温の上下が激しいです。
何かあったのでしょうか?気になりますね。
臨時休業じゃなくて、しばらく、というのがいろいろと想像してしまいます。
Unknown (chariot1996)
2024-05-09 18:14:24
ゆっき―さんへ
今日も、めちゃくちゃ寒かったです。。。
この時期に、ストーブが必要と言うのは珍しいです。
野菜の苗の定植も様子見ですし・・・。

ここのラーメン屋さんは、昼のみの営業なので気になります。

コメントを投稿