ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ひとまず、ホッ?!☆

2023年02月22日 | 日常
夫が、からだの不調を訴えてから半年。。。
幸い、軽い変調だったので良かったけれど・・・。
その時期は、まだコロナの影響もあって、検査入院は出来ずMRIやらCT、あらゆる検査を通院で受けてきた。
担当の医師は、「多分、大丈夫だと思いますけど、念のために検査をしておきますか?!」と言った。
そう言われて、否やを言える人っているのだろうか?!

で、今日は最後の検査の結果を一緒に聞きに行ってきた。
多分、待たされるだろうと思ったら、案の定。。。
予約にもかかわらず、1時間半ぐらい待たされた。

検査結果は良好だった。
大丈夫と思いつつも、やっぱりホッとする。
さぁ~、明日から連休だ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆シニアとは聞こえは良いけれど・・・... | トップ | ☆家族って?!☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2023-02-22 20:41:01
ご主人様の検査結果、何事もなくて良かったですね。
年齢なりの衰えは仕方がない事ですが、何か他に気がかりな症状がでるとどんよりしますよね。
連休、楽しんでくださいね。
こんばんは (ゆっきー)
2023-02-22 21:47:20
いろいろと検査してもらってお医者さんのOKが出たのだから、よかったですね。
検査しなかったら、いつまでも不安で仕方ないところですもの。
Unknown (エ―)
2023-02-23 19:46:06
楽母さんへ
一時はどうなることかと・・・。
でも、あのままスルーしていたらと思うと、ぎょっとします。
丈夫だと思っていても、確実に老いはやって来ていますね?!
雪が降らないので、除雪隊長さんは手持ちぶさたのようです。(笑)
Unknown (エ―)
2023-02-23 19:51:32
ゆっき―さんへ
色んな検査を通院でしていたので、随分と時間がかかりました。
入院できたら、もっと短期間で結果が出たのにと思うのですが・・・?!
逆に、大したことがないと言うことでしょうか!?
いずれにしても、ホッとしました。

コメントを投稿