ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ヤ●ルトよ、おぬしもか?!☆

2023年02月24日 | 日常
今日は、宅配をしているヤ●ルトの集金日だった。
前の週に請求書を置いていくので、その金額を用意して待っていた。
なるべく、お釣りのないようにしているけれど、最近はチャージして買い物をすることが多いので、小銭を準備できないこともある。。。
わが家に配達に来ている人は、感じの好い人で色んな面できっちりしている所がポイント高い。

ところで、嘘かマコトか夫の愛飲している方のが品不足???
容量を半分にして供給することになったとか?!
価格はそのままと言うので、要するに実質の値上げ?!
何だかなぁ~!?
昨今の事情を考えれば、やむを得ないとは思うけれど・・・。

この際、宅配を止めるか?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆家族って?!☆ | トップ | ☆干支!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2023-02-24 21:29:56
容量半分で価格据え置きって、それは値上げそのものじゃないですか?(笑)
単純に今までの2倍の値上げ。他のものも値上げしているものが多いけれど、
2倍もの値上がりとは?
Unknown (エ―)
2023-02-25 19:56:29
ゆっき―さんへ
他所で流通している商品が、こちらでは品薄?!
どこでどうなっているのか???
宅配のみの商品とは言え、どこがどう違うのかわからないので、やめても良いのかなって思っています?!
買い物に行っても、値段が上がっているのが当たり前状態!?
何だか、感覚がマヒしてきそうです。。。

コメントを投稿