ちゃ坊主と一緒

自閉スペクトラム症・混合型学習障害と診断された息子と
透析を受けている父と暮らす、シングルマザーの日記です。

1年生になりました♪

2013-04-09 08:12:41 | 今日は何してた?


昨日は、小学校の入学式でした

そして、今日は初登校日

今朝は、5時に起床し


『 早く学校行きたい~ ♪ 』


と、メチャクチャうるさく大変

でも正直、私 このブログ書きながら

『 ちゃんと学校に着いたかしら・・・ 』 と、メッチャ不安で仕方ありません

うちの地域は、有難いことに 上級生のお友達が、学校まで連れて行ってくれます。

なので大丈夫だと思うのですが・・・

心配し過ぎですかね





 昨日、自分の席に座ってみる ちゃ坊主

いっぱい遊んで、しっかり勉強するんだぞー






ピース










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たんぽぽ☆)
2013-04-11 10:18:18
ご入学おめでとうございます
ピカピカの1年生ですね~~

これから沢山素敵な時間が増えていくんでしょうね
私も娘が小学校に入学した頃は、毎日心配でドキドキでした(笑)
でも、そんな心配よそに、どんどん世界を広げて行きましたよ
振り返ってみると時間はあっと言う間でした。
ちゃママさんも今の時間を思いっきり楽しんで下さいね。

1年生になったちゃ坊主君に遠くからエールを送ります。
がんんばれ~~~

遅くなったが (かっつん)
2013-04-12 23:09:24
おめでとう
もうそんな年になったんだ(笑)
早いねぇ
本人は長く感じるかもしれんが
親から見てたら、あっという間に卒業するよ

本人も楽しい小学生活、おかあさんもちゃ坊主君以外の幸せ見つけやあよ
たんぽぽさんへ (ちゃママ)
2013-04-21 15:32:05
お返事が遅くなり、申し訳ありません
そして、お祝いコメントありがとうございます
やっぱり、心配なのは皆さん同じなんですね
私だけが心配し過ぎなのかと、ちょっと思っちゃいました
ちゃ坊主に負けない様に、私も人との出会いを楽しんでみたいと思い
写真を撮る事が出来て、文章が書ける PTAの広報のお仕事を手伝わせて頂く事になりました
久々に、わくわくです
ちゃ坊主へのエール、ありがとうございます
たんぽぽさんに応援して頂けて、私も心強いです

娘さんの体調、如何ですか?
たんぽぽさんも、無理なさらずにご自愛下さい
かっつんさんへ (ちゃママ)
2013-04-21 15:41:41
お返事が遅くなり、申し訳ありません
そして、お祝いコメントありがとうございます
はいっ  もう、そんな年になっちゃいました
もう、毎日バタバタで 卒業なんてまだまだ先の事としか考えられません
想像もつかない・・・
でも、いざ卒業ってなった時は あっという間だったなぁ・・・と思うんでしょうね

で。
えっ  ちゃ坊主以外の幸せですか???
まぁ、この先再婚とか全く望んでないので 一生出来る趣味とかがあれば良いですかね
何始めようかなぁ
イヒヒっ

コメントを投稿