瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「最悪な誕生日(後編)」

小五郎、英理へのプレゼントをちゃんと用意してた! マジか!

コナンはいつものように小五郎を眠らせようとしたけど、今回はヒントを与えて小五郎に手柄を譲りましたね。特別な日だし華を持たせてあげたかったようです。まあ、コナンはいつも小五郎の体を借りて推理ショーやってるわけだし、たまには恩返ししてもいいんじゃないかな(笑)。

しかし、これだけヒントをもらっても、肝心なところでツメが甘いんだよな、小五郎は…。推理ショーの間もコナンと英理がフォローしまくりです。ま、小五郎だしね。

さっとプレゼントを取り出し、男らしく英理を引き留める小五郎……うわ、かっこいい! かっこよすぎる!! と思ったのに(笑)。誕生日まちがえるなんてなぁ。完璧にきまらないあたりが小五郎らしいけどさ。

それにしても落として上げるってそういうことか。コナンの言うように落とす必要はまったくない気はする。普段から落としまくりだしさ。もう下手な駆け引きはやめて素直にいけばいいのになぁ。ほんとこの二人、お互いのことが大好きなんだよねぇまったく。

数珠!! ミスったのはひとつじゃなかったのか(笑)。来年はかっこよくきまるといいねぇ。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事