kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

Happy 35th Birthday

2008-12-23 00:38:02 | Anniversary


(日付が変わりましたが)

今日は、旦那の誕生日 35歳になりました

そして、結婚して初めて迎えるお誕生日

2人お気に入りの部屋で、ゆったりお祝い出来たらと思い

朝からせっせと準備開始 ♪

今回は自分のレシピに加え、

お料理上手なsakuraさん(兄の奥さん)から教わったレシピ

前々から絶対作りたいと思っていたYOMEカフェさんのレシピ

を参考に、7品作りました

-----Birthday Menu 2008.12.22-----

前菜   :白いクリスマスのムース(YOMEカフェさん♪)

サラダ :ロメインレタス、ベーコン、手作りクルトン アンチョビドレッシング

サラダ :トマトとモッツァレラチーズ

メイン :ローストビーフ(sakuraさん♪)グリルポテト添え

    ガーリックトースト


スープ :3種類のキノコのポットパイ

デザート:栗入りガトーショコラ

ドリンク:sakamotoコーヒー

-----------------------------------

詳細は数回に分けて、後日記事にしてみたいと思います♪


お食事はテレビを見ながら...が習慣になっていましたが

今日はテレビはOff、照明も暗くして大好きなNorah Jonesの音楽を...♪





食卓に並べたらまずは2人の記念撮影をして、

沢山お話しして、

楽しく食べて、

旦那の心から喜んでくれている表情が嬉しかったな

永遠に続くわけじゃないから、2人の時間は大切にしたい

楽しかった思い出が色あせないように、

その時その時を大切に過ごしたいな...と思います


....ワインをついつい沢山飲んでしまったので♪(またー? 笑)...

私は、歌い&踊り

旦那はしゃべるしゃべる~~!!→ソファーで爆睡...

寝ている間に私は1番風呂へダッシュ!


....いつもは雑誌を見ながらのバスタイム

でも湯につかったら、雑誌には手も触れず

ふーーっと息を吐き、

ずーっとお風呂の照明を見つめてました

疲れが出たけどこれは爽やかな疲れ

いいお誕生日、楽しかったな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (yukoハン)
2008-12-23 10:49:20
旦那さんおめでとう♪♪
あっちゃんのステキな手作りのお料理に
囲まれて本当に嬉しかったはず!
あっちゃんのkurasiの栞を見ていると
とっても気分が和むよ~!
atsukoさんっちとってもおしゃれだよ~
私も結婚したらこんな家に・・・
またしても夢を広げてしまう女。
返信する
張り切っちゃうよ♪ (yukoハン)
2008-12-23 20:33:34
yukoハン、ありがとう~!

私は単純だから褒められると伸びちゃうタイプ 笑

今お鼻が1センチ伸びたよ(ニョキニョキ)

これからも頑張って楽しく更新するので

よろしくね

お祝いコメント旦那君に伝えたよ♪

ありがとうございますって言ってます^^

yukoハンのお家はどんな家になるんだろう~

お母さんの趣味が本当に素晴らしいから、yukoハンも

影響受けているんだろうな☆

今度記事にするけれど、

明後日からワシントンに3日まで行くので

来年は是非遊びにきてね~
返信する

コメントを投稿