kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

Happy 35th Birthday -前菜-

2008-12-24 11:18:46 | イタリアン/フレンチ



ずっと前によめ膳@YOMEカフェさんのブログで

このレシピを見つけ、

いつか作りたい♪と思っていました

クリスマスにぴったりのこのムース♪

可愛いと思いませんか?

見た瞬間目がハートになりました

旦那さんのBirthdayはクリスマスシーズンだったから

ディナーの前菜としてぴったんこ♪

午前中に作って、夜まで冷蔵庫で冷やしておきました

レシピは、上記のリンクにある通り♪とってもシンプルです


・中のサーモンソースは、もう少しサラっとした感じがいいかなと思ったので
 トマトピューレと生クリームを更に足してみました
・ハーブはあればと書いてありますが、加えられた方がサーモンの臭みが
 取れていいと思いました♪(パセリとタイムを加えてみました)
・現在はこちらのブログへお引っ越しされてます



明日の準備のため短い日記となりました
今日はクリスマスイヴ、世界中でいろんな人が楽しい時間を過ごすんだろうなー♪
素敵な1日を









最新の画像もっと見る

コメントを投稿