まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

絶対に負けられない戦いがある!!

2014-06-20 00:36:54 | シャルトリュー

いよいよ雪辱のギリシャ戦まであと数時間

ザック・ニャパンのマルゴー選手も応援に向けて、順調に仕上がっている

ということで、今宵は飽きちゃった気味のウニゴーではなく、グラスホッパーを投入

撮りながらだと、なかなか上手くピーンと飛ばせないのだが

それでも、なかなかの素早い反応

無心にボールグラスホッパーを追うその姿、

格好良いぞ

明朝はサムライ・イレブンも、

縦横無尽にピッチを駆け巡ってくれるに違いない

がんばれニッポンにゃ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-06-20 00:48:25
躍動感あふれるマルゴー選手!
金曜の夜はきっと祝杯をあげる宴会を開かないと!
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-20 00:52:31
流石マルちゃん!
反応良いですねぇ~ 
グラスホッパーで 私もマルちゃんと
一緒に遊んでみたいですぅ

サッカー7時からにですね
絶対勝利するように応援しましょうね
返信する
にゃっぽん!にゃにゃにゃ♪ (いとうとしこ7)
2014-06-20 00:55:54
おお~流石王様、力強く美しい動きでございます~

王様がキーパーなら手足自在だし、その愛らしいお姿で
相手選手もメロメロで、きっと圧勝でございますとも!
あ~でもなんか心臓によくないわぁ~朝っぱらから(笑)。
返信する
Unknown (katter)
2014-06-20 01:18:29

侍イレブン、いよいよですね~
マルちゃんの気合入った応援が届きますように!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-06-20 07:32:02
今会社でラジオ中継を聞いています。
後が無いのでなんとか頑張って欲しい!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-20 09:01:23
マルゴーちゃんがメンバーに加わったら
優勝は?だけど
多分、世界一の人気チームになりそうね♪
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-06-20 09:43:40
ドローでしたね…
解説者の〆の言葉も厳しいものだったのですが
試練と思ってがんばってほしいものです。

それにしても第一戦の盛り上がりはなんだったの?!というくらいテレビ各社はスルーぎみ  

マル様のハッスルぶりが伝わって
第三戦は勝ってほしいですね 
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-06-20 11:47:13
うぅ。。引き分けてしまいました。。どよよ~ん・・

マルゴー様がスタメンだったら、絶対に勝てたのにぃ。。

マルゴー様を選ばなかったザック監督が悪いですにゃ(*`・ェ・´*)b
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-06-20 12:18:52
負けなかったけど、、勝てなかった。
なんだか消化不良。
返信する
Unknown (Anne)
2014-06-20 12:22:39
マルちゃんも全力で応援してくれたのね(о´∀`о)ノ
私も仕事サボって応援したんだけどね♪
世界の壁の前に、ギリシャの壁は厚かったε=( ̄。 ̄ )
返信する

コメントを投稿