まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

神頼み(--;)

2017-06-30 01:20:59 | シャルトリュー

困った時の神頼み

またもや色々と追い込まれ、ネタ撮りの余裕もなく

こんな時は、

例によって、

天守閣ダイブ

ドスッ

着地してから、得意気なまんまるお顔で、

意気揚々とパレードするマルゴーが撮れたので、良しとしよう

 

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-30 04:34:47
よっ! 待ってました♪
マルちゃんの天守閣ダイブ!
いつ見ても華麗な姿♪
マルちゃんのドヤ顔もまたス
返信する
Unknown (usainu)
2017-06-30 07:20:01
かっこよくダイブを決めたあとの
最後のお顔、笑ってしまいました^^
かわいいな〜ほんとに表情豊かですね。
ああ、そういえば、あっという間に月末、
でも明日は・・・元気でお会いできるのを
楽しみにしています!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-30 07:59:22
相変わらず迫力がありますね〜。
しかも至近距離への着地!
信頼関係がなせる技!
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-30 08:03:07
その体重が・・・ドスッと・・・(笑)
うちのマルの場合、音は、トスッという感じでしょうか(笑)
ええ、濁点なしです(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-30 08:37:48
神頼み(-人-;)(;-人-)
つまりマルちゃんは神様~(o_ _)o
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-06-30 08:38:58
大迫力のアングルですよね
ウチは困ったときはあくびショット頼みです
返信する
Unknown (はぴねこ)
2017-06-30 13:50:42
マルゴーちゃん、筋肉もしなやかな見事なダイブ😻
ステキですにゃー😸💓惚れちゃいますにゃ😽💘
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-06-30 14:28:00
マルゴーちゃんのまんまるなお顔が
より一段と分かりますね。とってもかわいい♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-06-30 15:17:30
ほんと、上手く下りますよねえ。
ウチのどんくさい子たちだったら、
間違いなく、お腹に着地すると思います(^_^;
返信する
ちょろっと (LimeGreen)
2017-06-30 19:04:07
べろだし、がまたたまらない。
返信する

コメントを投稿