ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

おっさん発見

2009-11-18 09:35:35 | こたろう
ソファーに横たわる物体



こたろうーー



この寝相 ひどくない



中に おっさんが入っているに違いないな



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 全ニャン集合!? | トップ | おれもー! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-18 12:55:20
ぶふっ、ごめんなさい、笑いが~~
止まりません(笑)
だって、だって、絶対に中に入ってるよ~
その、、、おっさんがww

でも、かっわいいな~こんな寝方されたら
ムギュ~ってしたくなりますよ♪
ちょっとその着ぐるみかしてくださ~い!
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-11-18 13:24:59
!!!
お手々、どうなってるんですか?
すっごい不思議というかつらそうというか・・・

特にしっぽが、、、
何か思わず笑っちゃいました^_^;

でも寝ているお顔は、全然おっさんじゃなくて
かわいいお顔してるから大丈夫ですよ!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-18 13:40:40
気がつきゃホームのベンチでごろ寝♪スタイルですね。
でもこのコメをマ○ゴー様のところで使ったら、
ネクタイをしなきゃねとか…。
引っ張りコメ、ごめんなさい(^_^;)
でもシッポの位置がとっても規則正しいわね。
規則正しいって(*_*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-18 15:24:13
そうそう、お腹にチャックがあって~、
そこから、知らないおっさんが・・・
出てきたら、面白いような、コワいような(爆)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-18 18:35:54
ぐっすりですね~。
足が3本あるのかと思って
ちょっとビックリしました(^_^;)
この格好で寝ていると写真を
撮りたくなりますよね~(#^.^#)
返信する
えぇ・・この姿とっても ()
2009-11-18 19:10:42
えぇ~(きゃははっ)
可愛いったらない!
たしかにオッサンが入ってるかもしれないけれど、かなり可愛いおっさんが入っているに違いない!
こたろうさん、大きくなったなぁ・・・
大きくなっても幼さが消えませんねぇ。
永遠のおっさん少年か???(あっ、失礼しました・・・笑)
返信する
あははっ (ケリー)
2009-11-18 21:24:53
ナイス、オッサンっ
水色ベッドはふぃがろに譲って、オッサンを極めて欲しいっ

しっぽニギニギして お腹もにょもにょしたいよ
返信する
Unknown (mu-mmau)
2009-11-18 22:53:07
どんな可愛いおっさんが入ってるのでしょう?
この可愛いおっさんは楽しい夢見てるのでしょうね。

尻尾を真っすぐにして小学生が行進してるような夢♪

惚れ惚れするほど立派な尻尾です☆
返信する
Unknown (ぼっくり)
2009-11-18 23:15:01
おっさん、何を夢見てるんでしょうか。

それにしてもこれ。。。
お手手はどうなってるんでしょうw?
もちろんすみれもこのポーズはよくやりますが、
手はこんな風にはしないなあ。。。
縦写真にして切り抜くと
かなり面白い事になりそうですw
返信する
Unknown (CAT.)
2009-11-18 23:22:02
ぷぷぷ・・・
笑いが止まらず、ぷるぷる震えております(^o^)
こたろうちゃんにも、ちっこいおっさんが入っていたんですね(笑)
お仲間っ!!
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事