まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

演歌のはにゃ道 & シャルトリューの子ネコちゃん

2014-12-21 01:45:28 | おともだちニャンコ

夜、TVで有線大賞なる歌番組を観るともなくつけていた。
なんか演歌が多いな、と思いながらふと見ると、マルゴーがその演歌に見入っていた

へぇぇ、マルちゃんが演歌好きとは知らなかったとからかうと、

まるで無関心を装うように転がって、

べ、別に演歌には興味ありませんにゃ

そして起き上がり、温室の中へ去って行った

しかし、CAT.は見逃さなかった

ソファーカバーからはみ出したシッポが、

演歌のリズムに乗ってユラユラと振られているのを

ちなみに温室の内部は、このようになっている

快適ですにゃ

 

さて、お待ちかねの方々に朗報
友人のブリーダーさんのところで、12月10日にシャルトリューの子ネコちゃんが5頭誕生した
この子ネコちゃん達はマルゴーのいとこニャンになる。

親子の手前にいる大人にゃんは、母ネコ・つばきちゃんの姉妹のさくらちゃん。

さくらちゃんも間もなく出産予定だが、すでにママの気分で、つばきちゃんのベビー達の面倒を見ている

つばきちゃん&さくらちゃん、この通りの美ニャン姉妹

ということで、子ネコちゃん達も将来、美ニャン・イケニャン間違いなし

可愛いシャルトリューとの暮らしにご興味のある方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、
左側の「メッセージを送る」からお願いします。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-12-21 05:50:50
マルゴーさまのご趣味は演歌でええんかw
ニャニワ節じゃないところが
現代っ子(ありかい!)だわね^^

おっとー(゜д゜)!
毒、目の毒
かわいいこにゃんこだわ(≧▽≦)
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-21 06:01:38
マルちゃんが 演歌好きとは。。。。♪
知らなんだなぁ~♪(^m^ )クスッ
特に 誰の歌が好きなんでしょうねww

可愛いベビーちゃん♪
仔猫ちゃんを見るとどの子も欲しくなっちゃう
返信する
Unknown (Gavivi@富士山)
2014-12-21 06:17:12
Margauxちゃん、シャンソン好きかと思ったら演歌にゃんこちゃんだったのにゃあ!こぶしがくるるんききそうにゃあ!^^b
ちびにゃんs、かわいいにゃ^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-12-21 07:06:33
演歌は根強いですよね。
有線放送も無くなるかと思いきや
このIT時代にしっかりと生き残ってるし・・・。
子猫さん達可愛い!
見とれてしまいました。
返信する
Unknown (コタまま♪)
2014-12-21 08:26:33
マルゴーにゃん♪が演歌ずきとは… (*^^*)

誰のファンなのかしら? (*´艸`*)ププ
返信する
Unknown (Anne)
2014-12-21 09:26:14
あっ!その番組、始まった所でチャンネル変えちゃった( ̄▽ ̄;)
マルゴー様は演歌のリズムが体に馴染んだのね!

可愛いベビー達!
出産ラッシュなのねo(^o^)o
私も子猫から暮らして見たいなあ…
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-12-21 10:31:33
演歌のリズムでシッポをゆらゆら可愛いですね
仔猫ちゃんたち可愛い~将来が楽しみですね
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-12-21 11:52:11
マルゴー様演歌がスキなんて、シブすぎますね~
仔猫ちゃんと美ニャン姉妹、見てるだけでシアワセ気分になりますね
返信する
Unknown (usainu)
2014-12-21 15:11:05
マルゴー様、演歌がお好きだったなんて!
いろんな文化に理解を示されるところも
国王としてのにゃん格の深さを物語っていますわ。
それにしても子猫~ずのかわいいこと!
マルゴー城で見習い修業なんていかが!?
返信する
Unknown (のんママ)
2014-12-21 15:51:23
おおっ マルちゃんてば 演歌が お好きなのですねっ。
さすが 日本の心を 分かっていらっしゃる~ うふふ。
リズムに 合わせて おシッポが 揺れちゃうってのも かわいらしいですよね。
興味なんて ないよ~って 言いつつ ばっちり 聴いちゃってますね~ うはは。
かわいい ベビたんが いっぱい!
これからの 成長が わくわく 楽しみに なっちゃいますね。
素敵な ご家族に お迎えされますように★
返信する

コメントを投稿