なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

修理

2009年08月11日 15時19分57秒 | Weblog
最近のお届けもの

 アオキスーパー&キンチョー より
  商品券1000円分
  1口応募。



先月末に自宅で使っているDVDレコーダーが壊れた
早速修理に来てもらったんだけど、部品交換をしても治らなくって、結局基盤の交換という結果になり、預かりという形になりました。
1週間かかるって言われたけど、それよりも預かり&基盤の交換となるとハードディスクに入っている録画されているものが全部消えるって言われたことがかなりショックでした
まだ見てない映画とか入っていたし、主人もこれからDVDにおとそうと思って溜めていたものも結構あったし。
でも修理しないとなんともならないので、泣く泣く承諾書(データが消えてもいいよっていうやつ)に判を押して持っていってもらいました。
そして先週見事に直って自宅に戻ってきました。
修理代は2万円弱でした。



明治製菓ののアポロっていうチョコにキャンペーンの告知が載っていました(当たりがでたらってやつね)。選べる絵本とお菓子の詰めあわせが当たります。
明治製菓のHPで調べたら他のお菓子でもやってるみたい。
詳しいことは下記HPで確認してね。
http://www.meiji.co.jp/sweets/okashi-land/cmp/kotsubu/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿