なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

3連休中ですな

2011年01月09日 16時15分18秒 | Weblog
当選品はありません。。。
もう1月も3分の1が過ぎようとしてます。

ただ、セブンイレブンのビールの交換券が携帯応募で当選したので
今月中にも届くかな
携帯応募ってあんまり当たらないんだけど、めずらしく当選しました





3連休ですが、特に遠出の予定もなく近所のスーパーやショッピングセンターに行って買い物してます。
ただ、今月NHKのおかあさんといっしょの収録のときに着る服を探しに
今日はアピタの大型ショッピングセンターまで行ってきました~
家にある服でもいいんだけど、ほとんどがお古やリサイクル品なので
たまには新品をと思い買ってきました。が、子供服って高いね。
しまむらとか西松屋で買えば安かったかもしれないけどね。
でも、娘の選んだ服を買いました~

ついでにそこに入っていたドラッグセガミでセレクトフェアのレシートを作ってきました。
お米などが当たります。


明日は主人がスポーツクラブへ行くようなことを言っているので
他家族はまったりする予定です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにコメントしようか・・・ (vivi)
2011-01-10 15:30:05
本当は下にコメントするが正解だと思いますが、お誕生びおめでとうございます

私は懸賞品が1個届きました。
ガムレターの機械です(900円程度)
ロッテのガム1個で応募した物です。
応募しておきながらナンだけど、板ガムって食べなくなったからな~なんて思っています(ガム自体あんまり食べない。ミンティア派なので)

明日メール便を送る予定です。
東芝の懸賞があるんですが、明日、バーコードを大量入手しますので、同封しますね
vivi さんへ (コウ)
2011-01-10 19:10:25
ありがとうございます。
ケーキ食べたので太るのが怖いです^^
今月は息子の誕生日もあるのでまたケーキ食べます。

なかなか当選品が来ないコウ宅です。

メール便いつもありがとうございます。
今週に入って少しですがハガキをちらほら見かけるようになりました~
ピアゴにも駅弁のキャンペーンのハガキがあったのですが、夕方行ったせいか駅弁がちょっとしかなくて。。。それにしても駅弁フェアはハードルが高いレシートですね。。。


今日はCGCグループのお店に行ってきました~少しハガキもあってうれしかったです。
Unknown (ぐりん)
2011-01-11 14:24:27
3連休、数件スーパーまわってきたけど、まったく新しいハガキなかったよ~!!!(ガソリン代がもったいなかった^^;)

NHK服の規制はないのかしら?なんでもOK?
以前、ディズニーチャンネルの番組に息子がでたことあるんだけど、その時は服はディズニーかノーブランドでって言われたよ~。
楽しみだね☆
ぐりん さんへ (コウ)
2011-01-11 16:27:17
こんにちは~
NHKは特に何もなかったと思います。
当選ハガキにも何も書いてないです。
息子が出たときも何も制約なかったと思うけど、一人スーパー戦隊のTシャツ着てきた子がいたよ。。。コウ的には親がもう少し考えろ~って思いました、、息子も確か靴はキャラクターの靴だったけど靴ならいいかな~って^^
最近は少しだけどハガキがちらほら見つかってます。でも今月末締切が多いの。忙しいのキライだから、吟味してレシート作ります!

コメントを投稿