★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

瀬戸内寂聴「笑顔」

2024年04月17日 | 好きな言葉・詩

虹,梅雨,音楽,音符,星,スマイル,楽しい,虹色,架け橋,晴れ間,天気 ...




暗いことばかりの
世の中では、
陽気に笑わせてくれる人が
好まれます。


周りに和やかな
笑顔を振りまきましょう。



《 読めば元気になれる*日めくりカレンダー 》

瀬戸内寂聴 (尼像・小説家)「幸せを引き寄せる62の言葉」~














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉 祥明「平和」 | TOP | 相田みつを「いのちの根」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 好きな言葉・詩