**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

合格祈願 初詣

2021-01-04 23:35:00 | ChizuBear
今年は長女が受験なので
蜜を避けて合格祈願に行って参りました。

少し規模も小さい桜天神社(桜天満宮)に
午後の空いてそうな時間に行って
正解でした😌




今年のおみくじは中吉☺️

開運縁起の鳥、学びの鳥、鷽(うそ)


水をかけると願いが叶う

この牛に自分の年の数だけ柄杓で水をかけ願い事をすればその願いがかなうと言われています。
18歳ー1+8=9杯

お参りの後にお茶🫖と、ケーキ🍰を
頂き家に帰りました😊

御朱印頂いて来ました。
おみくじに入っていたうちでの小槌は
お財布へ

願いが届きます様に





最新の画像もっと見る

コメントを投稿