**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

お一人用コタツ🎶

2019-01-04 23:27:34 | インテリア
こんばんは

皆様、ゆっくりお過ごしでしょうか?
今日からお仕事の方もいらっしゃいますよね。
お疲れ様です

我が家は帰省して昨日名古屋に帰ってきました。
今日から娘達は塾や部活が始まるので
そして、長男も大学が始まるまでの数日間
ですが連れて帰ってきました
少し大人になった息子と一緒に過ごせる事を
嬉しく思っています

さて、題名のコタツ

これこれ‼️今日届きました!


「ユアサ」1人用コタツ3点セットなごみ

ええ、オシャレ感はまるでない
ですが超超快適ですよ〜

今迄、リビングで使っていたテーブル?
コーヒーテーブル?に正座して製作して
いたんですけど、長時間チクチクしていると
膝が痛くなって…歳か⁉︎
えぇ、歳でしょうねぇ
しかもキチンと正座じゃなく
横座りしてるので体も歪むと背中が
痛くなるし、これは良くない‼️と。

悩みに悩んで年末に1人用コタツを
注文しておきました。

コタツと言っても椅子を使います

なんて快適なの〜

あんまり高さがあるとリビングで邪魔なので
低めの椅子のセットです。
大きさは55×59。
小さいサイズの55センチの正方形は
余りにも本当のお一人用になるので
59センチの方にしました。
娘達とも一緒に入れますしね。
寝転がってコタツに入っても腰が当たらず
快適快適

脚を短くして正座タイプにも出来ますよ。

息子が数日いる部屋でPC💻も
出来るように只今息子の部屋に
置いておきました

もうちょいオシャレ感があると
嬉しいのですが思った以上に快適なので
とりあえず寒い冬は活用してみようと
思います

オーダーうさぎさんも🐇少しずつ
進めています

では、引き続き楽しい週末をお過ごし下さい。

今年も皆様が健康で沢山のhappyが
あります様にお祈りいたします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2019-01-05 14:57:12
千鶴子さん、あけましておめでとうございます
🎍🌅

ステキな年賀状をありがとうございました💕
かわいい子がたくさん写っていて、新年そうそうほっこりしました〜(๑>艸<)♡

うちの白猫ちゃんも元気にしてますよ〜💕
いつもそばで見守っててくれてます¨̮♡⃛

今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこり
また、コンベンションなどで千鶴子さんやかわいい子たちに会いたいです💕
Re:megさんへ (ちづりん)
2019-01-06 01:19:01
megさん、ご丁寧にありがとうございます
年賀状も喜んでもらえて良かったです
今年もたくさんの子達を載せてみました

今年もまたmegさんにコンベンションで
お会い出来たら私も嬉しいです〜
どうぞ宜しくお願い致しますね

コメントを投稿