**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

完売致しました

2018-07-07 22:08:03 | ChizuBear
こんばんは

ありゃっ
本日オープン前に投稿したと思ったのに
アップ出来てなかった
バタバタと書いたのにちょっとがっかり

今日も沢山の方が来てくださり
無事に全ての子が新しいお家に
お迎えされて行きました
ありがとうございました





何人ものお客様から写真とお葉書
ありがとうございました!嬉しかったですとお礼を頂きました。
そんな、わざわざご丁寧に…こちらこそ
ブースに寄って声かけして下さり
ありがとうです

みんなみんな私の周りのお客様は
良い方ばかりなので、お会いするのが
楽しいです
皆様ありがとうございます

お迎えされた方、優しい子を産み出した
つもりです。どうぞ可愛がってあげて下さいね。

もし、オーダーされる方が
いらっしゃいましたら、早目にご連絡
下さいね。

因みに、次のイベントは、10/24〜
梅田阪急さんでの作品展です

明日は作品はないので、のんびり
お客様とお話ししたり他の作家さんブースを
回ったりしようと思います。

今日はありがとうございました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完売おめでとうございます (もりのくまお)
2018-07-08 14:48:39
案の定、初日午前中で、ほぼ完売でしたね。オーダーの方、よろしくお願いします。それがおわったら、ウサギ2体オーダーします。
Re:完売おめでとうございます (ちづりん)
2018-07-08 23:08:14
ありがとうございます

もりのくまおさん、昨日はうさこさんとご一緒にお会い出来て嬉しかったです
オーダーもう少しお待ち下さいね

うさぎさん二匹もオーダーありがとうございますお引き受け致しました。可愛い子産み出しますので楽しみにお待ち下さいね
いつもありがとうございます
ありがとうございます (ちびすけ)
2018-07-12 14:35:53
こんにちはm(_ _)m
フクモモちゃんをお迎えした者です。
コンベンションお疲れ様でした。
フラフラ~と見ていたら、まさかのフクロモモンガ!!
2度見して思考停止しちゃいました(笑)
そしてあまりの可愛いさに即お迎え決定でした( *¯ ꒳¯*)♡
こんなに可愛い子を、しかもたった一体しかいなかった子をお迎えできて幸せです。
毎日ポーチに入れて連れ歩いています♡
そして仕事の合間に見ては癒されてます。
本当にフクモモちゃんと素敵な作家様に出会えて嬉しいです!
またイベントなどに出店される際は、フクモモちゃん連れて遊びに行きますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
ブログの方もちょくちょく覗きにきます。
本当に本当にありがとうございます。
Re:こちらこそ♪ (ちづりん)
2018-07-12 21:59:53
ちびすけさん、こんばんは!

先日はお迎えありがとうございました
ご丁寧にご報告ありがとうございます
そうですか〜あの子いいお家に行ったん
ですねそんなに可愛がって
もらえて幸せな子です
私もとっても嬉しいです

お迎えされた子のご報告が何より
私のご褒美です〜嬉しいなあ
また、ちびすけさんとお会い出来るのを
楽しみにしています
素敵なご縁に感謝です〜
今後もどうぞ宜しくお願いします

コメントを投稿