**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

なつ木ちゃん制作中

2020-12-23 08:46:00 | ChizuBear
♪♪
すみません、少しの間
インスタから離れていました💦

制作経過🐶

いや〜💦ロングモヘアが手に入らないです😣海外に発注かけて頂いているのですがコロナの影響で
なかなか届きません😓

唯一購入したしていた手持ちの
ロングモヘア等をお色調整しながら染め直しました。

うん☺️いい色に染め上がったし
このモヘアなら
なつ木ちゃん制作GO‼️

……と思ったのですが
大きな問題が😱
これはまた後々。

どーしても納得いかず
頭だけゴロゴロといくつか
出来上がっていました😅

で、問題クリアして
やっと、なつ木ちゃん
ほぼお顔が出来ました✨




私はリアルそっくりは制作
しません。でも、何となく
その子らしさは表現して
chizubearらしい子を作って
いるつもりです🤗

なつ木ちゃん、もう少し
お顔いじりますよ☺️
カット✂️ももう少し必要かな?

可愛いなつ木ちゃんが
出来上がります様に✨✨✨

@natsukoyu6766 
#うちの子オーダー
#ヨーキー
#ぬいぐるみじゃありません家族です 
#なつ木ちゃん#chizubear


最新の画像もっと見る

コメントを投稿