**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

なつ木ちゃん完成です(^^)

2020-12-24 01:24:00 | ChizuBear
お待た致しました‼️
なつ木ちゃん完成です✨✨

制作過程は、インスタの方に
細かく乗せています。













なつ木ちゃんお飾りは
優しい可愛い系にしてみました😚
最初は水色系予定だったけど
少しくすんだピンクの方が
優しくて可愛いかったので
こちらのお色でまとめました😊

なつ木ちゃんのスカートは
レース系を4枚合わせです😆




ちょこちょこっと入った
お花の刺繍リボンレースも
可愛いの☺️

頭のおちょんぼ🎀
うーん、何でかな🤔
あらゆる太さのリボンを作って
乗せてみたけどこの子に
似合わない〜🙄

色んなお花も乗せてみたけど
小さい小花のブーケが💐
しっくり馴染みました。
7つのお花を使っていますよ😚

あ、スカート取り替えっこ
するの忘れてた!
首のお飾りは固定だけど
スカートはこゆきちゃんと
取り替えっこ出来ます🤗

気分に合わせて
取り替えっこして下さいね💕




やっぱり2人並ぶと
可愛いのだ😍💕💕
こゆきちゃんお待たせしたね〜

明日にはママさん所に
出発です😂このお二人が
いなくなると思うとちょっと
寂しいなあ。
気に入ってもらえたら
嬉しく思います🥰💫💫

🐶なつ木ちゃんデーター🐶

体重ー213g
お座りしてー13センチ(お耳含む)
立っちしてー15センチ(お耳含む)

@natsukoyu6766 
#うちの子オーダー
#ヨーキー#マルチーズ
#ぬいぐるみじゃありません家族です 
#なつ木ちゃん#こゆきちゃん
#chizubear


最新の画像もっと見る

コメントを投稿