スキー授業ラスト!

2015-02-19 22:24:42 | 次女のエピソード

昨日のスキーをもって、今年のスキー授業は終了しました。
1月2月で行い、全5回となりました。

妻たちボランティアによるアシストもこれにて終了ということに。
お疲れ様でした!

初回では「怖い~」と言って、泣くは滑れないわでどうなることか思いましたが、
5回目の今日では、一応坂を登れるようになりましたし、合図があればすぐに滑るようになったので進歩かなと。

とはいえ、クラス内でも実力順に3グループに分けていまして、その最下位グループのなかでも下の方かな?というレベルなのですがね。

それでも!次女にとっては進歩しました!成長しました!
よく頑張った!

次女も笑顔で報告してくれましたし、また2年生のスキー授業までに練習させることにしましょう。

週末、校庭の雪山で姉妹の練習をさせることも計画しています。
ま、これは気温や天気次第ですけれども。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿