夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

遵法戦争を終えた後の、在日外国人らと売国奴らによる、無法性らの横行する、日本

2016-10-24 16:03:27 | 日記
ネット記事+論弁群+;

☆ 沖縄サヨクの酷すぎる動画を、
新たに発見! 拡散を、どうぞ 。

沖縄の、 自称Wの、平和活動家、
米兵の乗用車を、 バンバン叩きながら 、
「 Die ( 死ね ! 」、 を連呼 。
908f18fc9502481d58d2557c91e049d2

(動画 2:53~)

https://youtu.be/Pys7VroxWyk?t=173

「 Die! ( 死ね )  you Die! 」 、
「 車をバンバン叩きながら、 )
Die! Die! Die! Die! 死ね! 」 、
「 死ね、 米兵!  死ねよ、 お前! 
クソッたれ、 死ね、 アホウ! 」 。

( 車のへこみを見つけて、 )
「 これ、 整備不良ちゃうか!? 」 。

  と、 イチャモンを付け出す。
何で、 関西弁なんですかね・・。

日本のマスコミ員らは、 逃げずに、
さっさと、 報道しろ!



☆ シナの当局が、 日本へ、
日本側の、売国奴らに手引きされてゆく、
シナ人らへ、
彼らが、 無謀な運転をして、
日本で、 レンタカーでの事故を頻発している
事について、 注意する様に、促す、
声明を出したが、 】

支那は、 ジュネーブ条約に、
加盟してないから、
日本で、有効な国際免許は、 ないよね?


@ 北京に行った時に、
一日あたりに、 4件は、 交通事故をみたぞ 。


@ 簡単に取れる中国の免許は、
日本で、認めないようにしろよ。


@ 昨日、 事故ってた様 サマ を見かけた 。

助手席が空いてたんで、ちらっと見ただけだが 、
バックが、 何個も落ちてた 。
後ろは、 バックの山?
仕入れ業者だったのかな?

それにしても、 ぶつかった車が、
バキュームカーwww
都内で、 久しぶりに見たけたw


@ レンタカー会社が、
被害者へ、 億単位で支払え 。
自動的に、
外国人らへの貸し出しが、 制限されるから 。


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161022/Recordchina_20161022013.html

2016年の、 10月21日、に、
韓国・聯合ニュースなどによると、
韓国は、 南西岸の、
全羅南道は、 霊光郡に位置する、
ハンビッ原子力発電所の、
2号機の施設の内部で、
小さな穴が見つかったものの、
幸い、 放射能漏れはなかったことが、
明らかになった。

ハンビッ原発側は、
1983年の2号機への建設の当時、に、
事故による、 工事の中断のために、
該当部分が、 10カ月間を、
外部にさらされたことが、
腐食につながった可能性が高い、と、 みている。

関係者は、
「 外側に、 コンクリートの外壁があるので、
外部への、 放射性物質らの、
流出の危険は、ない 」 、とし、
最近に行った検査でも、
放射性物質の流出は、
確認されなかった、 とした。


☆ 会社役員の男性 ( 39 ) の顔を、
粘着テープで、 巻いて殴り、
16時間にわたって、
監禁した、 などとして、
大阪府警の、 天王寺署などは、
十月19日、に、
強盗致傷や、 監禁などへの疑いで、
韓国籍の飲食店を経営の、
鄭尚亮容疑者 ( 30 ) らの6人を、
逮捕した、 と発表した。

鄭容疑者は、
「 大筋で、 間違いない 」、 と、
容疑を認めている。


一方で、
鄭容疑者は、
「 被害者にも、 問題があった 」、 とも、
供述。
同署によると、
友人の女性 ( 19 ) を、
被害男性が、 「 愛人にした 」 ことへの、
怒りが、 事件の背景にあった。


逮捕での容疑は、
7月14日の、 午前1時ごろ、に、
大阪市は、 天王寺区内の、 ラブホテルで、
女性と一緒に入室した男性に、
モデル・ガンを突き付け、
顔面や、 手足を、
粘着テープで、 巻いて暴行。

現金の、 数万円や、
男性の車などを奪った上で、

別の乗用車の後部座席に押し込み、
大阪市は、 浪速区内の、
鄭容疑者の事務所に連行、
同日の午後5時過ぎまで、
監禁するなどした、 と、している。

同署によると、
男性は、 勤務先の知人を通じて、
知り合った、 女性から、
「 ガールズバーを経営したい。
2千万円が、必要だ 」、 などと、
相談され、
応じる振りをして、 肉体関係に発展。

ところが、
女性が、 男性との関係を、
友人の鄭容疑者に相談すると、
「 愛人にされた 」、 と、
鄭容疑者が激怒し、
男性への襲撃を計画した、 という。

鄭容疑者は、
車に押し込んだ男性に、
「 なんぼ、 用意できるねん 」、 と脅迫。

男性が、 即座の支払いを拒否すると、
さらに、 自宅や職場へ、
車で連れ回して、
「 カネを借りられる奴がおるんちゃうんか 」、
と、 要求をエスカレートさせていった。

困り果てた男性は、
借金をするために、
友を、 大阪市内の喫茶店に呼び出したが、
友の到着前に、 隙を見て逃げ出した。
男性は、 軽傷だった。
BlogPaint

http://www.sankei.com/west/news/161019/wst1610190081-n1.html


☆ 十月23日の午後6時20分ごろに、
愛知県は、 春日井 カスガイ 市にある、
都市再生機構 ( UR )
藤山台団地の通路で、
男が、 30代位の女性に、
はさみで、 切り付けた。

女性は、 首などを切られており、
病院で死亡した。

  春日井署は、
殺人未遂への疑いで、
現場にいた、 20代の男を、
現行犯として逮捕した。

男も、 首を負傷し、病院で治療を受けている。

刃渡りが、
約15センチのはさみを所持していた。

  同署によると、
死んだ女性と容疑者の男は、
ともに、 『 中国籍とみられる 』 。

 女性宅を訪れた知人女性が、
事件を目撃し、
同じ団地に住んでいる、 同僚を通じて、
110番。

駆け付けた警察官が、
通路で、 あおむけに倒れている女性に、
覆いかぶさっていた男を取り押さえた。

  現場は、
JRの、 中央線の、 高蔵寺駅から、
北西へ、 約 2キロの、
URの集合住宅らが立ち並ぶ、 団地。

http://www.sankei.com/west/news/161023/wst1610230061-n1.html


 《 今夏に、 太平洋に浮かぶ、
ハワイは、 オアフ島を中心に行われた、
世界で、最大規模の環太平洋合同軍事演習の、
「 リムパック 2016 」
( 6月30日~8月4日 ) 。

中国は、 5隻の艦船らを派遣し、
アメリカ軍に次ぐ規模での参加となったが、
その振る舞いは、
とても、 “大国”とは思えないものだった。

現場を取材した、
軍事フォトジャーナリストの、
菊池雅之氏が報告する。

 今夏に行われた、 米軍主催の、
環太平洋合同軍事演習の
「 リムパック 16 」 は、
26もの、 国と地域が参加する、
世界で最大規模の演習となった。

 (略) 護衛艦の、 「 ひゅうが 」 の、
艦内で行われた、 レセプション
( 祝賀会 、 船上 パーティ ) に、
中国側は、 理由も告げず、 欠席。

そのうえに、
「 日本から招待されなかった 」、 と、
日本への批判を展開したのだ。
これは、 事実ではなく、
海自が、 きちんと招待したにもかかわらず、
中国側が来なかったのが、 真相だ。  》 

6_292016_14664928201
http://www.news-postseven.com/archives/20161015_454990.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476519895/

@ 中国海軍などは、
近世に入ってからは、
海戦に勝ったことのない海軍さ、
無視するに限る。
「 中華イージス 」 だって、 笑っちゃうぜ。


@ 日本の、ホテルで、
水道からの水を流しっぱなしにしてやったって、
反日性
≒ 反日である物、 反日である事 、 を、
誇らしげに語って、 絶賛される国だもんな。


@ リムパックは、 基本的に、
アメリカによる示威行動なんで、
敵である中国が、
こう言った狼狽行為をしてくれるなら、
成功でしょ。


☆ 尖閣での事態は、
「 今、そこにある危機 」…
中国軍の尖閣攻略作戦、
ヘリコプター、ホバークラフト、
潜水艦などで、 奇襲での上陸の可能性が高い!
2016/ 10/16


☆ 中国の最新鋭の、 ステルス戦闘機が、
天津市の公園に墜落していたことが、判明…
3年間で、 戦闘機の墜落事故は、 25件!


☆ 最新鋭の艦艇を揃えている、
日本海軍の実力は、
中国を凌駕…
掃海能力は、 世界一、
対潜水艦作戦をなす能力は、 世界で、2位!
2016/ 10/19 21:02


blog 軍事ミリタリー速報 ;

2
海上自衛隊の潜水艦救難艦の、
「 ちよだ 」 が、進水…
潜水艦の沈没時に、 乗員への救助が、 任務!!


☆ 中国人らが、
陸上自衛隊の、 10式戦車の、
「 高性能ぶり 」 に、 警戒心…
中国ネット; 「 10式の性能は、確かにすごい 」!



☆ 法相が、 「 国籍法への違反 」、
と、 見解 ; 蓮舫氏に、 議員資格の喪失の危機 ;

 民進党の蓮舫代表 ( 48 ) が、 また、
ピンチか─―。

台湾との二重国籍問題に関し、
蓮舫氏は、 先週の末に、
「 行政指導があったので、
今月の7日に、 戸籍法の、
104条にのっとって、
日本国籍への選択の宣言をしました 」 、
と、 明らかにした。

その際に、
「 法定代理人を含めて、 やりとりし、
法務省から
( 国籍法への ) 違反に当たらない、
との、 考え方を、 文書で頂いた 」、
とも、 強調していた。

 が、 十月18日、に、
金田勝年法相は、 閣議後の記者会見で、
“一般論”と前置きしながら、 こう言ったのだ。

「 法律の定める期限の後に、
届け出を行った場合には、
それまでの間は、
国籍法に違反していたことになる 」 。

 国籍法は、
未成年の時に、 二重国籍だった人は、
22歳までに、
国籍を選択するよう、 義務付けているが、
蓮舫氏が、 手続きを完了したのは、
今月に入ってから。
つまり、
7月の参院選の時は、
国籍法への違反を成していた、
ということになってしまう。

 この法相の見解は、 今後に、
国会で、 大問題になる可能性がある。

蓮舫氏の、 「 議員の資格 」 までが、
問われることになりかねない。

 国会議員の資格は、
憲法の、 第44条で、
「 法律で、 これを定める 」 、 とされ、
公職選挙法で、
「 日本国民が、 被選挙権を持つ 」 、 と、
定められている。

問題な事は、
国籍法に違反していたことが、
この資格要件に抵触しているかどうか、だが、

「 二重国籍とはいえ、
日本国籍を有していたから、
『是』 」 、 とする考えと

≒ これは、 誤解へ人々を誘導する、
記述で、 22歳から後には、
2重国籍は、 認められていない、 のだから、

蓮舫議員は、 22歳から後においては、
全く、 日本国籍を帯びずに来ており、
それが、 問題な事に成っている、
事実に反する、 主張の内容を述べている 、

「 国籍法に違反していたから、 『否』 」、
とする、 考えで、
解釈の分かれるところだ

≒ 22歳から後の、 蓮舫議員に、
日本国籍が、 無かった事について、
解釈の分かれる余地は、 無い 。
だから、 最近になって、 蓮舫議員は、
日本国籍を選び取る選択行為を成した、
と、 主張しているのであり、
最近まで、 台湾籍を自らに帯びていた事を、
自ら、認めている実態を成している 。


■憲法55条で争われる可能性 ;

 で、そういう時のために、
「 憲法55条 議員の資格争訟 」 、 がある。

〈 両議院は、 各々、
その議員の資格に関する争訟を裁判する。

但し、 議員の議席を失はせるには、
出席議員らの三分の二以上の多数による、
議決を必要とする 〉 、 というもので、
蓮舫氏のケースでは、
参議院が、 審理・判断することになるのだ。

 つまり、 自公や維新などが、
実際に、 争訟に持ち込み、
採決で、 3分の2の可決となったら、
蓮舫氏は、
議員である資格を剥奪されてしまう、
恐れがある。

(略)

 さて、蓮舫氏に、 議員たる資格があるのか、
ないのか。
永田町では、
「 ゴタゴタ揉める前に、
衆院2補選で、 敗北したら、
先手を打って、 議員を辞職したら 」 、
なんて、 冷ややかな声も、 聞こえてくる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12170399/

【 本人の意向に関わらずに、
法律への違反を成した事に対して、
処罰すべき立場に、 日本国民ら、と、
その法務執事である者らは、 ある 】 。


@ ミンスの終わり頃も、 ハゲ添も、同じ。
往生際が悪いのと 、
なぜか、 自分だけは、
妄想の序列の高みにある者だから、
許される、と、 甘えている様らをさらす 。
そんな民族の血筋なんだろw

蓮舫って、 ほんとに、 中国と日本のハーフなの?

@ 生粋の中国人だぞ 。

@ 辞職じゃなく、
そもそも、 資格がないんだからな 。

@ いや、議員辞職は、 もちろんだけど、
それだけで、 罪が消えるわけじゃないよな。
きちんと、 豚箱にいれろよ。
これで、 平気で、 議員を続けられるなら、
法律を守ってる奴らが、 馬鹿みたいじゃねえかよ

コメントを投稿