cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

近畿3都旅 3日目Cafe犬猫人

2013-03-29 | 旅(国内)
タルカを後にして街ブラして

今まで窓越しに指くわえて見つめていた猫cafeへ。



ひとりご飯は平気なのに

ひとり猫cafeは度胸ない、なぜか。



Cafe 犬猫人へ突入~。



受付で時間を決めて飲み物頼んで

荷物は全て預けて中へ入る仕組み。



スコティッシュフォールドのしらたまがお出迎え。




しらたまは、私の付けていたパールのアクセに興味津々。



自慢のピンク肉球で

外を通りかかる人を釘付けにしていたにゃんこ。




我を忘れて夢中なヒト。




マンチカンのなおこ。




端整なお顔だわ~。




この子だけ首輪をしていた、なぜだろう。




ノルウェージャンフォレストキャットのRui。

前半、隅で爆睡してましたが。



むくっと起き上がり、向かった先は…。




水うめーーー。




嗚呼、猫ハーレムだ。




分かっちゃいるけどよく寝る子たち。
 



さっきまで走り回っていると思えば

気付けばこの調子。
 



スコティッシュフォールドのきなことしらたま。

こういうの見ると

猫、もう1匹欲しくなる。。



可愛すぎ。うちにこないか~。




ここのお店、意外にも男子率が高くて。

若い男の子たちが男同士で来ていて、何だか微笑ましかった笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿