l'isle と 灯鳥 organic bazaar の徒然 サイトが移転しました。potori.land

新しい形「灯鳥の島」として自然とつながる衣・食・ハーブ・写真をお届けする場をつくっています。potori.land

MAITO 販売開始

2017年02月22日 | オンラインショップ
みなさま

ご無沙汰しております。

春の気配が小さく小さく顔を出し始めていますね。

少し開放感を感じると同時に、冬に閉じ込めていた

心のこと、

身体のこと、

出来事など

外にでてきている方が多いようです。

私もまさにそのような日々を過ごしています。


オンラインショップに新商品掲載のお知らせです。

リゾナーレ店にて秋から大人気だったMAITO DESIGN WORKSの

草木染めソックスとレギンスをご覧いただけます。

ソックスはオーガニックコットンのゆったりソックスと、5本指、

そしてシルク5本指ソックス。

オーガニックコットンレギンスと合わせて40種類ほどの掲載です。

中には25-27cmの大きいサイズがあるものもあります。

今こころ惹かれる桜染め、お仕事にもつかえそうな黒っぽい色など

いろんなシーンで自然の力が優しく守ってくれそうです。

店頭ではお伝えしきれなかったこと、MAITOさんのメッセージも掲載しています。

ぜひご覧ください。



http://potori.theshop.jp/




閉店した後に友人知人に会うと「今は何をしているの?」と訊かれる事がよくあります。

そうですね、仕事は事務的な残務処理や、物品の整理、

オンラインショップの見直し、

家の整理、じっくり料理する、繕い物をする、といった感じです。

そういうことを進めながら、これからはどういうのがいいのか、心と相談。

料理の事、仕事の仕方、オンラインショップの事、販売会のこと、

時間の使い方、取り入れたい習慣、店舗の設計はどうするか、、、など。

全てが連動しているので、動き始める時はどどんとやってくるのでしょうね。

まずは目の前の事からしっかりと。

近頃、好い本、好い人、好い言葉にたくさんであいます。

こうして机に向かって仕事をしているとき、視界に入ってくるのは

窓の外の小鳥たち。

隣の家の生け垣に停まって一心不乱になにやら啄んでは枝を移りする姿。

そしてその枝の先には柔らかい緑色の芽がずいぶんと見えるようになっています。

小鳥に気づかせてもらわなくては、まだまだ机の上にしがみついている私にまた気づき、

目先の仕事に引っ張られずに、一番大切なことを優先するよう調整する、

そんな日々を過ごしています。


ではまたお便りしますね。

毒だし&ご自愛を。


l'isle



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。