cafe福座の福々日記

北海道恵庭市にあるcafe福座から、日々のつぶやきや色んな情報などをお伝えします…。

26日はアートマーケットへGO!

2013-05-23 12:42:32 | cafe福座

久々に、約1週間ぶりの更新となりました。

みなさまお元気でしたでしょうか。

私は、暖かくなってきたせいか、おかげさまで忙しくしておりました。

今日は、今週末にせまった『福々アートクラフトマーケット』の出展者さんたちのご紹介をしますね!!

毎年恒例のアートマーケット、今回は10数件のエントリーがあり、たくさんの参加者さんを予定しています。

主な出展は以下の通り

○工房grain (木のおもちゃ)

○babyeye (樹脂アクセサリー、ボタン、手作り資材)

○poco a poco* (Wガーゼやリネンなどのお洋服、天然石アクセサリー)

○工房きなこ (押し花アート、ポストカード、似顔絵、七宝焼き)

○pecora (革小物)

○Natural Smile (木工品、本棚、花置き大、調味料入れ、布小物、レジンアクセサリー)

○Rocca (羊毛ヘアアクセサリー、革小物、エコクラフトカゴ、布小物)

○てづくり工房ごとう (布草履、木彫り製品)

○ときち (大人服、子供服、アクセサリー、布小物)

○リラクゼーションルーム フロウ (虫よけスプレー、エアフレッシュナー、入浴剤などのアロマ雑貨、アロママッサージ、手作り菓子)

○ハートセラピー&家庭保育ルームlalalu (インナーチャイルドカラーセラピー、ハンドトリートメント、子育てミニカウンセリング)

○高校生ボランティア団体co-Act (AFJバンド、チャリティーフリマ)

その他に、テディーベア、お人形服、布小物、手作りバッグ、犬グッズなどなどの出展もあります。

福座では、この日、イベントスペシャルメニューのご提供のほか、初となりますが、パーティーなどで大好評の焼き立てパンの販売をする予定! イベント限定の美味しいパンを是非お試しくださいね。

それから、福座ブレンド珈琲豆、通常100g600円のところ、500円で販売します(数量限定)!

さらにさらに!大・大好評のハーブコーディアル、この日限定でなんと20%オフで販売!

健康や美容にもよくて、飲んだら必ず「おいしい~~!」の声が聞こえるハーブコーディアル。

この機会に是非試してみてください。

最近のお持たせやプレゼントにはもっぱらコーディアルを選んでいる私ですが、その後リピートしてくださる方も多いんですよ。

日曜日はお天気もよさそうで、今からとても楽しみです。

なお、当店の駐車場が満車で入れない場合は、恵庭温泉ラフォーレさんのご厚意で、今年も第2駐車場(坂下)を貸していただけますので、そちらをご利用ください。

たくさんのご来店お待ちしています!

福座店内の雑貨も、お値下げ中のものありますので、のぞいてみてくださいね。

お待たせしました! いつも大人気のapple worksさんのタオルハンカチ、入荷しました。早くも半分くらいになってますが。

今なら陶工房ゆらぎの器で、人気のしのぎの花入れや、コーヒーカップなどもありますよん。

バリのぽってりとしたガラス食器も、リーズナブルに販売中です。

 

月曜日のアロマのワークショップ2本立て、参加してくださった方たちにはとても楽しい時間になったようです。

私も、夜のアロマ講座の方へは参加できて、とてもためになりました。

7月から、また色々計画しようと思っていますので、お楽しみに!

  

ランキングに参加しています。よろしければ是非クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れました~♪ | トップ | アートマーケットありがとう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。