*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中札内村 「六花亭」 + 中札内美術村

2017年07月04日 | 中札内村


ここは、「六花の森」 から
ほど近い場所にある「中札内美術村」^^






およそ145,000平方メートルの広大な敷地内に
美術館やレストランが点在しています
華美な立て看板などなく
林の中に融け込むように
いくつもの建物がひっそりと建っています




この建物「花六花」
六花亭のお菓子や、オリジナル商品を売ってるショップです





ショップのちょうど真正面に見えるこの建物がレストラン♪




柏林に囲まれ ちょっと離れると
柏の木に隠れて見えないほどです










テラス席もありますが
この日は真夏日を記録する暑い日で
外でいただくには外は暑過ぎました^^;;








私はクーラーの利いた涼しい店内でひと休み(*^▽^*)








「プレミアム25」というチーズケーキと
ホットコーヒーを注文~^^




「プレミアム25」は季節限定で 
チョコレート かぼちゃ 抹茶にスポンジが
変わるお楽しみもあるみたいです^^

六花亭 中札内美術村
河西郡中札内村栄東5線

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る