*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

カナダ イエローナイフ 備忘録No7

2016年12月20日 | 海外

この日は深夜の撮影からホテルに戻り
午前4時半にもうホテルチェックアウトの予定になっています

焦る心をよそに
着いた時からすでに空にはオーロラが広がっておりました
完璧な Level- のオーロラです
Level-5
動きがとても活発ではっきりと確認でき
オーロラ爆発という現象を観測することができるレベル

































ここまですごいオーロラに出会えるなんて
思っても見ませんでした
オーロラの美しさは感動を超え
大自然が生む天体ショーに声さえ失うほどでした

写真は本当にイマイチなのですが
(シャッタースピードが遅すぎてオーロラがベターってなっちゃった)
でも この目にこの胸にしっかり
神秘のオーロラを焼き付けて帰って来ました

AM1:30 思い残すことなくホテルに戻り
もう帰国の準備です・・・・
(AM4時30分チェックアウト そして空港へ)

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る