*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

小樽市 「ワインカーニバル in おたる」

2016年09月13日 | 小樽市
30回 北の収穫祭
ワインカーニバル in おたる



今年も2016年9月11日(日)
北海道ワイン本社工場前・SL広場(朝里川温泉1-130)にて
「ワインカーニバル」 が開催されました

こんなにお天気が良くても
風はすっかり秋を感じましたよ~
(ここを出てから私の心に土砂降りの雨が降ったけど)



スペアリブ  ベーコン  ソーセージ どれも美味しそ^^

まさに実りの秋、収穫の秋です
食欲もこの煙、匂いにそそられ
どこのテントブースも買うための人が並んでました



厚岸産 殻かき焼き は超人気!
ワインに合いそうですものね^^



マグロステーキ
こちらも大勢並んでましたよ~~




そしてメインワイン
こちらもたくさんの種類が用意され
ボトルグラスでそれぞれお客様が楽しまれておりました





中には袋買いの方も
これはお持ち帰りのワインかしら?^^




野外でおいしいワインと料理をいただき
会場は大盛り上がりMAX!



ステージとお客様の乾杯シーンが
何度も起きては 楽しさがはちきれます!(^^)!


ステージでの「モノマネショー」

モノマネって面白いなぁ~~って思いました^^
ってか 歌も上手いんですね


この女の子たちは「二代目 HAPPY少女」
というアイドルグループなんだそうです
(おばさん知らないわ^^;;)

「ディープパープル」この歌詞 泣けちゃう


私がこのワインカーニバルに来た目的は
「五十嵐浩晃」さんのライブ♪ でした
「ディープパープル」「愛は風まかせ」「ペガサスの朝」
大好きだった歌が三曲も聴けて嬉しかったなぁ~♪

でもね。。。
この後 神様が想定外の意地悪を私に仕掛けていたのよ (;_:)





「おたるワインギャラリー」
年末年始のお休み意外に定休日はありません



北海道ワイン本社醸造所 小樽市朝里川温泉1-130

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る