*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

苫小牧市 「Angera Est」 + 手作り雑貨1dayショップ in 苫小牧

2014年11月20日 | 苫小牧市




様々なジャンルの手作り作家さんが参加するイベント

「びおらスペシャル」

がいよいよ押し迫って来ました






さて今日は、イベント会場の下見をしたあと

アンジェラ エストさんでランチをいただきながら 最終確認^^






共同出展者 「kokoro さん」「TAKAKO さん」と一緒に(*^^*)










三人寄れば文殊の知恵   になったでしょうか?

それは大いに疑問ですが

女性3人が集まれば お話は尽きなく・・・^^;;


















みんなそれぞれ違うランチをチョイス (^.^)










三人三様・・・です^^







ランチのあとのスイーツも 絶対はずせない(^・^)








Angera Est (アンジェラ エスト)  苫小牧市明野新町2丁目23-32







◇出展が決まってから毎晩夜なべして制作した

私のフォトフレームとクリマスカードを少々ご紹介します^^

(実際は下手過ぎて売れるものではないのですが・・・・。)








私のブースは他に

「kokoroさん」の 布小物、リバティ雑貨

「Takakoさん」の手作り石鹸と手作りキャンドル

「kliroさん」の天然石やビーズを使ったアクセサリー

このメンバー4名で出展しています

その他にもたくさんの手作り作家さんたちが勢ぞろいしたイベントですので

ぜひ苫小牧にお越しくださいませネ(^^♪



手作り雑貨1dayショップ 
「びおらスペシャル」

開催日 2014年11月29日(土)
時 間 10:00~16:00
場 所 ダイトーイベントホール1F(旧アカチャン本舗)
住 所 苫小牧市新開町2-4-11




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェラさん? (女々)
2014-11-26 18:32:09
いつも 楽しく拝見させていただいています。

あの店構えのアンジェラさんは 明野新町の方ではないような…以前近所に住んでいて PTAとかでも使っていましたが…ちょっと違うような…改装したのかしら?
29日は他の用事があり 隣町なのに…行けません(泣) 写真は見るのは好きです。カメラは持っていないので…仕事で職場のデジカメを使うくらいです。
いつも カフェや 美味しく素敵な店を教えて頂いて助かってます。
風邪などひかれませんように
>女々さま (mie...*)
2014-11-27 00:34:35
私は今、コメントを読んでとっても冷や汗をかいています^^;;

そうなんです~~~~
女々さんが感じてるとおり
私、間違って住所を載せてました(+o+)
正確なお店の名前と住所に訂正しておきました (^_^;)

なんともはや、おっちょこちょいな私ゆえ
何をしでかすか自分でも気づかず
おそろしくなります(・_;)

でも間違ったおかげで
こうしてコメントを頂けたので
嬉しかったかも?^^
なんてポジティブに考える安易なワタシですが
これからもBLOGをよろしくお願いいたします _(_^_)_

コメントありがとうございました^^

  


いよいよ 明日ですね (女々)
2014-11-28 19:18:00
出品物は できあがりましたか?

多分 写真の方のアンジェラは新しい方で 娘さん?がやっている方ですよね?

札幌の手作り作家?の友人が…以前話をしていました。
私が このブログに出会う前の 古い?ものを見させていただいていたら 釧路があって 泉屋とか有りましたね。
あれでも 昔に比べると 量は少なくなりましたよ(笑)
今の大盛位が 普通でした(笑)
学生の頃 本店の三階とかの座敷で 部活仲間と いつも食べてました(笑)
明日イベント頑張って下さいね。

台湾の土産話?楽しみにしています。
風邪など召されませんように
>女々さま ② (mie...*)
2014-11-28 23:32:44
女々さん こんばんは^^
再訪、再コメントありがとうございます<(_ _)>

釧路に住んでいたことがあったんですね~
それにしても「泉屋」さんの量は
今思い出しても半端なかったです^^;;
が、しかし あれでも減ったんですか?
おぉぉぉ~~~(@@)ビックリ
10代だったら食べられたかも?ですが
今は胃もたれしちゃって 
夜に眠れなくなっちゃうお年頃になってしまいました

PS,アンジェラ エストさんは お嬢さんでしたか~
このお嬢さんが 「びおらスペシャル」への参加をお誘いしてくださったんですよ(^_-)-☆
Unknown (ステップ)
2014-11-29 14:25:55
みィ。さん手作りショップの作品作り
頑張ってください!!!
夢のあるクリスマスカード
札幌なら聞く事出来るのですが・・・
残念
おつかれさま~ (北の国から)
2014-11-29 21:30:51
素敵な作品の数々ですね~
出展までの準備と、今日の開催おつかれさまでした。

次への活力になりますね^^
>ステップさま ( mie...*)
2014-11-30 14:32:53
ようやく終わり 今はただただほっとしております^^

あ、、そういえば
昨日から 運河プラザで
「Otaru Zakka Marche」開かされていますよ~
これも楽しそうよっ(^^♪
>北の国から さま ( mie...*)
2014-11-30 14:43:52
終わったぁ~~~ 終わったぁ~~~!
ようやく終わったよ~~ヽ(^。^)ノ

なんだかほっとして
今は抜け殻状態に近いものが・・・

作ったものは納得行ってないけど
頑張って作り続けた自分には
かなり納得しています(*^^)v