☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

厳島神社 おみくじ40番

2015-11-12 21:26:35 | 自分史 etc
厳島神社
に お参りをさせて頂きました。

(๑❛ᴗ❛๑)



おみくじ 40番


白橿宮兆 ( 大吉 )


これは末の子に生まれても、

そうりょうのやくを務むるうらかたにて、

上たる人は国家を納め、

下々の者は家をおさめ、

すたれたるを起こし、

絶えたるをつぎすえずえ栄ゆ、

労して功あり、

めでたきことも数々



方向  南西の方よし

病気  日ならず治る

縁談  よし

建家  家移り大吉

商売  十分あわせあり

勝負事 勝つべし



思う事、願う事、かなわずという事なし、

よき種をまきて豊年にあえるがごとし


戸隠神社 御神籤80番
と 内容が ほぼ 同じ




ブログ内 おみくじ 検索結果一覧

代々木八幡 4番   吉 2015.9月

鶴岡八幡宮 45番  大吉 2015.5月

代々木八幡 7番  中吉 2015.1月

日枝神社      大吉 2015.1月

神田明神 1番   大吉 2014.12.30.


ありがたいお言葉の数々です。

(-∀-。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 篆書体(てんしょたい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事