☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

神様から戴いた休日

2016-09-22 14:31:58 | 自分史 etc
幼いころから 自分の 頑張れる 限度が 解らず
~30代頃までは
38℃以上の 発熱が よくよく ありました。

頑張りが 聞かない分、
意外と 丈夫。

(主人)ちゃん からも
σ(・∀・○) 私ちゃん って
結構、しぶといよね。

(。・w・。 ) ププッ


今日、最初の 予定は キャンセルし
昭和大学 旗の台病院へ 行く予定でしたが

先生からの ご提案で
雨の中、行かずに済み
明日、執刀医の 中村先生に 受診することに
なりました。

今日は 素直に
神様から 頂いた 休日を
ゆるりと 過ごすことに いたします。

(◡‿◡*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂窩織炎(ほうかしきえん)再び | トップ | フェンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事