牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

oriental table AMA/オリエンタル・テーブル アマ (馬場下町)

2007年04月04日 | 食べ歩き (早稲田・高田馬場)
早稲田駅前の交差点の角に3月7日に開店した「oriental table AMA/オリエンタル・テーブル アマ」に行きました。

歩道に出された看板にはカレーやタンドリーチキンが紹介してあったので、インド料理屋かと思ったのですが、細い階段を上って店内に入ると、カフェ風のインテリア。この手の店にしてはおしゃれな雰囲気だなぁと思い、メニューを見ると、カレーの他にナシゴレンやベトナムフォー、タイ風さつま揚げなど、さまざまなアジアンフードがラインナップされていました。

一瞬どれにしようかと迷ったのですが、初志貫徹で野菜のカレーとナンを注文。マイルドでクリーミーな味でとても美味しかったですね。

値段もお手ごろですし、生ビールが「ザ・プレミアム・モルツ」なのもうれしいところです。


最新の画像もっと見る