ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

雲居寺の枝垂れ桜~~~

2024年04月06日 | 日記
今年も雲居寺の枝垂れ桜が見頃かと思い
出かけました・・・・
前日のカタクリの里から帰りに寄るつもりでしたが
思っていたよりは時間が掛かってしまったので
一日遅らせました。

桜はちょうど見ごろになっていました!!!
天候は曇り空だったのでちょっと残念でした。
青空の下で見上げるのを期待したんですが~~~
駐車場には5~6台駐車していたが境内には一組
しかいませんでした・・・










(画像は4月3日撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山かたくりの里へ(2) | トップ | 愛川公園の桜は満開が過ぎて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿