ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

プラスマイナスφが0と1とに変わるのですがな

2020年04月05日 | 究極理論
-φ+φ=0かつφ+φ=1、ナンですがな~!

 コレを物理学の基礎公式?に書き替えれば、Q=I₃+Y/2(Qはクォークの裸の電荷)となりますのや、お立合い。Yはハイパーチャージですがな、で、この公式は陽子と中性子について成り立つ式と寸分違いまヘンのやがな、ドーしてでっしゃろ。ゲルマンの考えではクォーク三つ組みで陽子や中性子に成りますさかいに、クォーク単独のハイパーチャージは3で割った数になるというワケですけど、ユニバーサルフロンティア理論だと同じくY=1なんですがな、どうよ、不思議でっしゃろ、そうやないか。

式の形が同じというだけではなくて、ハイパーチャージも同じw

 山野の考えではアイソスピンとハイパーチャージには本物と偽物とがあって、本物のアイソスピンは量子インフレーションの宇宙原子アトムにだけあり、本物のハイパーチャージはクォークの公式の方である、という事ですのや。だからアイソスピンは究極には非保存に成りまっしゃろ、それでですがな、そうですのや。それぞれに幾何学的なイメージが有りますのやけど、この場では示せまヘンなア~、残念なことです。

で、レプトンのハイパーチャージはY=-1ですのや!

これで宇宙における全てのフェルミオンに関する電荷公式がデキましたのや、どや、すっきりしましたやろw


(これぞ、ユニバーサルフロンティア理論・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微細構造定数の導出過程から... | トップ | 重力によってCPT定理が自発的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事